FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもてなしの準備♪

私の役に立たない特技は
モンゴル人横綱の本名を一発で覚えたことです。
役に立ったことが一度も無い知識。
そんなことより勉強しよう!勉強!!

さて、受かる気のしない試験前で眼が回るような日々ですが、
きょうはお仕事の帰りに大急ぎで吉祥寺へ
「はやおき書道の会」のお茶菓子を買いに行きました
和菓子の名店でようかんじゃないほうのアレを連れて帰りました。

お菓子の袋

プラス。選べる小袋お菓子をもりもりと
楽しみだなぁ〜〜〜

毎月こんなことしてたら和菓子マニアになりそう。
「これ食べたい」ってのがあったら情報くださいな
あまりに激戦アイテムだと寿命ちぢむけどね…
はやおき書道は単なる趣味の集まりですから、
余った経費(?)でおいしいお菓子をみんなで食べることに決めてます。
赤字さえ出なきゃそれでいいんです(笑)

お休みの日にはやおきして、鳥のこえをきいてみる。
だれかと会う。おかし食べる。のんびり過ごす。
そんな平和な日常にちょっと筆を持ってみたり、
お経を眺めてみたりするのは、
こころがホッと落ち着いて、時間がゆっくりに感じられますよ

まだお席あります。今週末は是非はやおきしてください。
癒しの時間を一緒に過ごしましょう

【1月21日(土)あさ9:30〜11:30 ※要予約】
場所:阿佐ヶ谷地域区民センター 第五集会室(JR阿佐ヶ谷駅 南へ徒歩3分)
定員:8名 対象:おとなの方
ご持参いただくもの:お茶など・お持ち帰り袋
会費:2,000円(道具持参の方は半額です)
*お茶菓子がつきます♪
*お部屋は会議室(イスとテーブル)です。
*道具と材料は用意しております。

【1月22日(日)あさ9:30〜11:30 ※要予約】
場所:阿佐ヶ谷地域区民センター 第一和室(JR阿佐ヶ谷駅 南へ徒歩3分)
定員:6名 対象:おとなの方
ご持参いただくもの:お茶など・お持ち帰り袋
会費:2,000円(道具持参の方は半額です)
*お茶菓子がつきます♪
*お部屋はちょっと旅気分な和室です。
*道具と材料は用意しております。


【ご予約は…】以下の事項をメールでお知らせください。
*参加希望の日
*お名前(ふりがな)
*性別
*メールアドレス
*ご連絡先の電話番号


【もっと詳しい内容や写真はこちらをご覧ください】

ご予約・お問い合わせはこちらまで(けいたい)
うぃるこむ連絡先

長いメールはPCへ(けいたいにご一報願います)
PCめーる

みなさんのご参加を心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。