FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぱんだ珈琲店」ぱんだらけの幸せなランチタイム♪

その昔。
田舎から東京へひとり旅立つワタシに、元職場のみなさんが
超特大サイズの「パンダのぬいぐるみ」を贈ってくれました。
みんなにバレバレになるくらいパンダが好き。
じつは三十路を過ぎた今も部屋の中はぱんだまみれです。
書の賞状やらメダルやらと一緒に
家の中の特等席に、ぐちゃぐちゃに入り乱れておるのでございます。

しかーし、この程度のパンダマニア度ではまだまだぬるい。
全国の更なるツワモノたちが、聖地として訪ねてくるカフェがこちら。

「ぱんだ珈琲店」 http://pandacoffeeten.com/

いかにも人の良さそうな、優しいご夫婦がお店をしている。
お店の入り口から内装からもう何から何までパンダなんだけど、
ちゃんとしたお洒落なカフェなので、安心して入ってくださいねw
もちろん、お飲物もお食事も本格的なおいしさで大満足です。
特に美味しいオムライスを安定供給してくれるお店は阿佐ヶ谷でここだけだと思います。

ネタバレになるといけないから、ランチの写真は載せないでおきます。
(おすすめはオムライスで、カレーとか生姜焼きもあるよwww)
かわりに、指をくわえて「パンダおやつセット」を眺めるが良いよ

パンダおやつセット

カメラの顔認識オートフォーカスが、
クッキーを動物の顔と認識したほどの素晴らしさ。


ランチ食べて、おやつせっと食べて、パンダグッズを買って帰ってください。
ぱんだ産業にお金を落としてってください(フッフッフッフ…)

いちばん最近は、この子たちを連れて帰りました。

ぱんだふぃぎゅあ

とぼけたぱんださんと、寝そべるぱんださんのお人形。
ぱんだはゴロゴロと寝ていればそれでいいんです
この世にあなたがいることが素晴らしいのよ〜〜〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。