スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖庵」天然酵母のパンが食べ放題〜☆

パンが好きだー。
震災後は一時ひきこもって毎日パンを焼いていたくらいだー。
もうこのまま深い森の中に逃亡して
動物しか訪ねて来ない森のパン屋さんになりたい
などと思ったけど
そもそもそんな余裕はないのであった。。。
いつか家計に余裕ができたら、天板を2段焼けるオーブンが欲しいなぁ。
ガスオーブンだとさらに嬉しいなぁ。

さてさて。
こちらはふわっふわの天然酵母パンを食べ放題という、嬉しいお店。

「聖庵」(ひじりあん)
http://hijiriantokyo.co.jp/

サイトによると、関西には何ヶ所かあるようですが、東京は今の所ここだけ。
(↑は○ドーナッツ阿佐ヶ谷店みたいに、大きくなったら閉めやしないか心配。)
外の看板がチープでチャラい(ΘェΘ;)ので中々足を踏み入れることが無かったんだけど、
パンはちゃんと、おいしかったです

ひじりあん

ランチメニュー4種類のうち、
ディップランチ(735円)とスープランチ(819円)が、パン食べ放題。
サラダとよーぐるととドリンクがついてきます。

台の上に8種類?くらいのパンが小さく切ってカゴに盛られてて、
そこから好きなだけ取って食べてください、ということです。
バターやオリーブオイルなども、そこから取ってくる。

玄米パンとか雑穀パンとか、いちじくとかくるみとか、
自然っぽい硬派なパンがほとんどで、
よくある総菜パン(ソーセージとかあんぱんとか)は一切無いです。
シンプルなパンほど、ごまかしがきかないよね

ゆっくりと美味しいパンをかみしめたいひと、
自分でパンをつくるのが好きな人にも、おすすめです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。