スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「希須林 小澤」高級中国料理がランチは1050円で♪

ガツンとヤバいのをご紹介してしまったあとは、
夜は手が出ない高級中国料理のお店でございます。

「希須林 小澤」(きすりんおざわ)
http://homepage2.nifty.com/kisurin/htm/ozawa_top.htm

少々並んでいることはありますが、
お上品なランチを1050円でいただけるのですから、
みんなが開店前から狙って行くのもムリはありません。。。

私は日替わりセット(たまご炒めのかにあんかけ+おかゆ)を注文。
なんと、おかゆとスープはおかわり自由
おまけにオプションで「水餃子」を注文してしもーた。

ひがわり


すいぎょうざ点心の餃子みたいなもっちもち。
一個がハムスターくらいある。

ランチビールにも心惹かれましたが、やめといて正解。
ひとりで水餃子たべたらお腹爆発しそうになった〜〜〜

この日は色んなお客さんが来てて、
熟年夫婦+息子夫婦+その妹 みたいな一家と、
わたしより一回りちょっと年上と思しき女性ひとりと、
若者っぽい男子3人組(ゲームの話ばかりしている…)が、私の周りにいました。

ランチメニューは、日替わりセット・水餃子のほか、
麻婆豆腐セット・レバニラセット・
しゅうまい・杏仁豆腐・マンゴープリン・ビール などなど。

お手頃価格でお腹いっぱい&スペシャルな気分になれて、
すっごく嬉しかったですヨーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。