FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひねもすのたり」美しいお部屋と器で和のごはん

【ご注意:木曜日と日曜日が定休日です】

「器とcafe ひねもすのたり」
で、おそうざいせっと(1000円)を頂きました。

阿佐ヶ谷ではほんっと〜〜〜に貴重な、
和のごはんで目も心も癒される素敵なランチです

おそうざいせっと

味や食感の変化に富んでいて、
質素で薄味なんですが、心が満たされてお腹も納得する感じ…???

なんかもう、日頃の悪行を浄化してくれそうなごはんwwwww

いわしは一度煮てから焼いてあるのかしら?
骨としっぽまで残さず美味しく食べてしまいました。
プチトマトも煮てあって、お口の中で「ぷちゅっ、トロ〜リ」って。

こちらは、おそうざいセットについてくるお茶です。
つめたい抹茶ミルクを選んだら…

おちゃ

こんな可愛いお花のお茶碗で入れてくださいました

素敵な空間で器を観ながら、まった〜りとしたいところですが、
3〜4人用の大きいテーブルばかりで、
しかもお客さんはお一人さま女子がどんどんやってくるので、
長時間ゆっくりとするのが申し訳なくなってしまいました。

それでも和食と和の器が好きな方には、
ぜひぜひ訪れていただきたい素敵なカフェでした

器とcafe ひねもすのたり http://xn--88jm4bfr1hrc.com/
(↑新しいウィンドウで開きます)

阿佐ヶ谷って和のおしゃれランチ、無いんですよね〜。
こういう雰囲気で過ごせる和のランチは、本当にここだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。