FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人が欲しい男性

東京都 恋人が欲しい男性

恋人が欲しいというおねがい事ですので、
恋愛面を深く観ていこうとおもいます。
このような稀少な男性がパートナーを求められておるので、
アラサー女子の皆さまはよく読んでほしい

恋人が欲しい
筆相を拝見したとたん、強烈な印象が飛び込んできます。
それは「誠実・堅実・硬派」

この方はルールや社会常識を大切にします
仕事や作業は精密・丁寧
納得のいくまでじっくり考えて結果を出すでしょう。
対人関係は穏やかで、出しゃばったり急かしたり
投げやりになったりはしません。
その人柄や仕事ぶりは老若男女に信頼され、慕われます

またこの方は、派手な遊びを好みません
大酒・女遊び・ギャンブルとはまったくの無縁です。
ナンパは絶対にしません。無駄遣いもしません
ささやかな楽しみ・癒しに喜びを感じます。

「恋人が欲しい」とは言うものの、
なかなか積極的に女性を誘ったりできない一面があります。
(逆に女性から誘われると嬉しいでしょう。)
そして女性と一緒に居てもついつい、
妹や小動物のように、大切に大切にワレモノのように接します。

そして当然、硬派なこの方のことですから、
「女性なら何でも良い」というわけではありません。
見た目が派手・言動の奔放な女性には、疲れてしまいます。
相性が良いのは、やや古風でありながらも、
心をほぐすようなユルさとユーモアのある女性
でしょう。

本来はおおらかで社交的なはずですが
なぜか華やかな場所に飛び出せず、もやもやしていませんか?

周囲からの信頼も厚いはずですから、
その印象は当然、女性にも絶大な安心感を与えています。
気を遣わない気軽なおでかけに、女性を誘ってみましょう。
おすすめは「庶民的な食べ放題」「自然が豊かで空が広い場所」です。
心身の欲求を盛大に解放できる場所が吉です。
(↑これは筆相を踏まえてのアドバイスです。)

【開運アドバイス】

恋人が欲しい2

この方は文字を縦長に書かれる傾向がありますね。
正方形〜横長を意識して名前を練習してみましょう。
その際、線の間・口や田・へんとつくりの間にも
広い空間を持たせましょう。
気持ちが軽く、元気になり、自然と積極的になれます。

また、口や田などの左上を開けて、
右上の角は丸く柔らかく
書いてみましょう。
発想が豊かになり、今までにない新しい事をひらめきます。
周囲のひとに与える印象が柔らかく優しくなり、
また、周囲のひとからの好意や愛情も、
たくさん受けることができるようになるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。